忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正月の特番でテレビが面白くなかったですね。
とんねるずの特番は見ましたが、その他は紅白くらいでしょうか~
正月ではありませんが(笑)


そんな時に有料放送はいいですよね。
チャンネルもたくさんありますから見たいものが見れます、東京だと
テレビ番組もたくさんありますが、田舎だと無いんですよね。


多少お金が掛かっても時間を有意義に過ごすには、スカパーなどが必要
だと思います。ライフスタイルによると思いますが、家庭があると中々
自由はきかないので不要かもしれませんが、独身だと特に必要です。


もしくは地方では見れない番組を見るとかですよね。
今年も良い情報期待しています♪
PR
FNS歌謡祭が始まると年末が近い事を改めて感じます。
年末バージョンの放送になりますが、通常は水曜のゴールデンタイム
にて番組があるはずです。今もなのかな?





和田アキ子さん出ていましたね。
色々と歌手の世界も問題があると思いますが、どの世界も同じです。
結局は人と人のつながりになり、グレーな人ほど大物だったりします。


FNS歌謡祭も楽しみですが、仕事をしながら聞いていたりするので
忙しいのと、年末の楽しみと、忘年会も~
出費も多く厳しい月ですが、何とか今年も終わります。
今年も色々とあったけど、目標の80%は達成していると思います。
残りの2割は自分ではどうしようも無い事が他から降ってくるので!


まあ仕事と家庭と順調だったという事です。
来週もFNS歌謡祭があるので楽しみだけど、仕事を終わらせておかなければ
楽しめません(笑)
皆さんも、ゆっくり過ごせるように年末頑張りましょう。
ハロウィンは凄かったですね。
コスプレをした人が沢山いて目移りしましたが、出会いもそこそこ
あるようです。私は見ているだけでしたが、仲良くなった人がいたので
そのまま行動を共にしましたが、お祭りなのか露出も凄い方が多くいて
困惑です。


あと子供がいたので、いまの大人は馬鹿じゃないか?
と思われはしないかと思うよなところもあります。
厳し視線を発していたと思いますが、警察もいたのでそこまで大事に
なる事態も無かったように思います。


ただ日本人も、変わったな~
と思う気がしています、SNSが良くないのかもしれないと個人的に思う
事も多いですが、メリットやデメリットは常にありますよね。
難しいですね。


お持ち帰りなどはありませんが、そんな人もいるのかな?
帰りに飲み屋さんに寄ると普通にゾンビメイクとかいて怖かったです(笑)


ベビーメタルがおじさんに人気が物凄くあります。
私はヘビーメタル世代ではありませんが、なんとなく解るものもあります。
テレビのおじさんコメントでも娘みたいだから応援したいという方も多く
見受けられました。





カッコいいですよね。
踊っている姿を見ると元気や勇気を貰う気がします。
また世界で活躍しているというギャップも素晴らしいものがあります。


あどけない感じがまた良いですが、あの動きは素晴らしいですね。
ユーチューブなどでも動画が上がっているので見つけたら見てみると
楽しめると思います。
しかし、すばらしいパフォーマンスを披露しているので、おじさんも勇気づけ
られること間違いなしでしょう。


初めは変わった娘達だな~と思っていましたが、凄い勢いで人気が拡大した
グループです。ベビーメタル凄いね。


スカパーアダルトは別途契約が必要になります。
また20歳以上であれば視聴も可能なので見てみるといいかもしれません。
まあ、それなりにしか視聴が出来ませんので、見なくてもいいかも(笑)


ただ見ても公式サイトなので安全です。
基本的に大手の動画サイトしか信頼しない方がいいですからね。


ネットで公開されている物は、詐欺まがいも多いですが
スパイウエーが入り込むので気を付けてください。
先日私はヤフーTOPページを見ていたら、あるサイトに飛ばされて
危うく契約するところでした。


フィッシング詐欺ってやつです。
アメリカに飛ばされましたからね!
皆さん気を付けましょうね。俺が一番気を付けないと(笑)





バーコード
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) スカパーe2申し込み 無料体験 All Rights Reserved