忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モモクロのみんなが大人になってきましたよね。
人気が継続している事が素晴らしいですが、見習わないといけません。





海外イベントでも人気が高く、元気を貰えるということで人気も
依然として高いです。
モモクロファンの総称も、モノノフと言われており、ファンの方も
元気だな~と思います。国民的アイドルと言ってよいと思います。


AKBも良いですが、モモクロはまた路線が違うので良いですよね。
オンリーワン的なイメージが私にはあります。
芸能人でもお笑い界を中心に、盛り上がっているので、様々な
方面から応援を頂いているようですね。


南海キャンディーズの山ちゃんもファンみたいですが、ちょっと
きもいと思うほど好きみたいです(笑)

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バーコード
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) スカパーe2申し込み 無料体験 All Rights Reserved