忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィンは凄かったですね。
コスプレをした人が沢山いて目移りしましたが、出会いもそこそこ
あるようです。私は見ているだけでしたが、仲良くなった人がいたので
そのまま行動を共にしましたが、お祭りなのか露出も凄い方が多くいて
困惑です。


あと子供がいたので、いまの大人は馬鹿じゃないか?
と思われはしないかと思うよなところもあります。
厳し視線を発していたと思いますが、警察もいたのでそこまで大事に
なる事態も無かったように思います。


ただ日本人も、変わったな~
と思う気がしています、SNSが良くないのかもしれないと個人的に思う
事も多いですが、メリットやデメリットは常にありますよね。
難しいですね。


お持ち帰りなどはありませんが、そんな人もいるのかな?
帰りに飲み屋さんに寄ると普通にゾンビメイクとかいて怖かったです(笑)


PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バーコード
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) スカパーe2申し込み 無料体験 All Rights Reserved