忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FNS歌謡祭が始まると年末が近い事を改めて感じます。
年末バージョンの放送になりますが、通常は水曜のゴールデンタイム
にて番組があるはずです。今もなのかな?





和田アキ子さん出ていましたね。
色々と歌手の世界も問題があると思いますが、どの世界も同じです。
結局は人と人のつながりになり、グレーな人ほど大物だったりします。


FNS歌謡祭も楽しみですが、仕事をしながら聞いていたりするので
忙しいのと、年末の楽しみと、忘年会も~
出費も多く厳しい月ですが、何とか今年も終わります。
今年も色々とあったけど、目標の80%は達成していると思います。
残りの2割は自分ではどうしようも無い事が他から降ってくるので!


まあ仕事と家庭と順調だったという事です。
来週もFNS歌謡祭があるので楽しみだけど、仕事を終わらせておかなければ
楽しめません(笑)
皆さんも、ゆっくり過ごせるように年末頑張りましょう。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バーコード
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) スカパーe2申し込み 無料体験 All Rights Reserved