忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スカパーの番組を見る切欠はたくさんありますが、特にスポーツを見る方の
切欠が最近多いと思います。
オリンピックの影響も多少あるとは思いますが、景気が良くなる前兆ですか?
と思ってしまいます。


または経済的な負担も少ないしDVDなどを借りに行かなくても映画とかも見れるから
なのでしょうか。


ただスポーツ人口が増えています。
日本の人口は減っていますがスポーツ人口は増えていますよね。
昨日もゼビオに行きましたがお正月という事もあり大賑わいです。
安売りでもありますが、結構高いんですよね~
我が家は3万円分のお買い物をしてきましたが社会経済は上向きなのかも
しれません。


話しは戻って、スポーツを見るためにスカパーに入る方が増えているのは
予選から見る事ができるのでそこは大きいですね。
本戦だけではなく予選から見ると応援したいチームなどの戦略をなんとなく
解ってくるのでスポーツ解説者なみに解ってきます(笑)
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バーコード
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) スカパーe2申し込み 無料体験 All Rights Reserved