忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマホで動画見るのって時間かかるし苦手です。
ダウンロードしていつでも見れるとか言っているけど見ないと思うんだよね。
タブレットでデカいやつなら見ない事も無いけど。
そもそも時間が無い私はテレビを見る時間も無いのです。


残業、残業で毎日死にそうです。
そんな私を救ってくれいているのがスカパーですね。
仕事のノルマが達成すると3日程度休むこと事ができるので
まとめてだら~りとした感じで過ごしています。


スカパーではアンテナ無料とか取り付け無料とかやっているから
それを利用して付けました。
何でも得をしないと気が済まない!
ところでスマホでは結局メールや電話しかしていません。
検索もPCのほうが早いので出先の時しか使わないかな~
そういえば道に迷った時はスマホのグーグル道案内は最強だね!

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バーコード
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) スカパーe2申し込み 無料体験 All Rights Reserved