忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トランスフォーマーを全作品みました。
パイレーツオブカリビンアも全作品みました。


私って、少し送れてみるタイプなんです。
話題になっている時って、映画館も人が多くて嫌いなんです。
だったら、少し遅れてスカパーe2に加入しているから自宅で
見たほうがいいんですよね。


自宅で真剣にみているので、凄く楽しいです!
そう言えば、先日は自宅でアバターをみました(汗)
こちらは普通にTVロードショーでありましたね ^^


野球も最近では録画してみているので、ちょっと時間が
足りないです。
16日間は無料でお試しが出来るので時間が余っている
方には超お勧めです♪


PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バーコード
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) スカパーe2申し込み 無料体験 All Rights Reserved