忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルパン三世をスカパーで見ていたら6話も過ぎてました。
時間が経つのはえ~


そして映画も2本見たので丸1日スカパー漬けです。
連休の初日なので自由にしたかったんですよね~
携帯も電源を切っていたので誰とも連絡が取れませんでした。
そんな日もあっていいと思います。


前は旅行に行くから電話おいて行った事があります。
事前に連絡が取れなくなると伝えたのでみんな解ってたみたいだけど
3件連絡が入ってました。
LINEとか既読にならないから心配したとか言っていた人がいましたが、
電源切ってたらどうなるんだろ?
と思う疑問がありました。


これからちょいちょい電源切る事にします。
楽です(笑)

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バーコード
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) スカパーe2申し込み 無料体験 All Rights Reserved