忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルパン三世のアニメが始まりました。
早いところで10月1日から見れます。

かなり油断していましたけど・・・





公式サイトのユーチューブです。
登場人物が増えてます!
声も変わった人いますよね?


最近マンガンの声優さんも世代交代が進んでいます。
サザエさんは慣れるまで時間がかかりそうですね。
あとドラゴンボールも変わるとか言ってました。
海王様の声優さんが亡くなり、ナレーターが変わったので
かなり違和感があります。


で、私の住んでいる地域はルパンがまだないのです。
こうなったらCSとかで見るしかね!!
スカパーもそのうち始まると思いますけど、ファンとして待って
られないです。


PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バーコード
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) スカパーe2申し込み 無料体験 All Rights Reserved