忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画を映画館で見るもの決して悪くありませんが、私は自宅で見たい派です。
自由な時間に見る事が出来るので私は好きですね。
だってお酒も飲めるし大きな音を出しても全然平気な田舎に住んでいます。


もちろんウーハーシステムもHDMI接続で環境もばっちりです。
今見ているテレビは55型です。
40型が壊れたのでステップアップで買いました!!!



高かったけれどその分働いて頑張ってご褒美を自分にあげている感じです。
コンサートなどを見るのも気分がいいです。
武道館撮影なども迫力がありますしね~
エロイのは流石にデカいとちょっとね・・・って感じに思いますので
PCなどで見てもいいかもです。
結局見るのかよ(笑)


今はサブウーハーシステムも安いので1万円~3万円もあれば
かなり選べます。
昔みたいに数十万円だす理由ももうありませんので、買った方がいいです。

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バーコード
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) スカパーe2申し込み 無料体験 All Rights Reserved