忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりガンダム世代のトランスフォーマー大好き人間の中年おっさんです!
子供と見に行く約束をしました。
これマジでみたいです。今までの作品も全部みました!





娘たちはアナト雪の女王のDVDを先行注文したのでそれを見させます。
スカパーでもそのうちあるけど、今は私のトランスフォーマー優先です。
ユーチューブみました?(上の)
嫁はどうでも良さそうですが、息子と盛り上がってます!


スカパーは最近サッカーをぼーっとしながらみますが、エロ番組がきになります。
高画質なんだよね。。。まあしばらくトランスフォーマーでいいや。


PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バーコード
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) スカパーe2申し込み 無料体験 All Rights Reserved