忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スカパーでエロサイトを見る事が出来ます。
エロサイトという表現はあまりにも軽率すぎますが、
放映はたいして変らないよね。


ユーチューブや海外サイトなどにはいろんな無料動画があるけれど
ウイルスやIPアドレス特定のトラブルなどもあるので、
やはり避けたいです。
日本のPCサーバーなどでもランクがありますので、ちと面倒です。


だったら、お金も余りかからずに契約できるスカパーはいいと思います ^^
映画も見れるし、スポーツも見れるしね。
意外に昼間に時代劇を見るのが好きだったりもしますけどね(笑)
海外のニュースも見れるのは結構いい感じだったりします。



キャンペーン詳細サイト⇒ スカパーe2申し込み! 【割引と無料体験】





PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バーコード
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) スカパーe2申し込み 無料体験 All Rights Reserved